睡眠退化。。

新居にも慣れて、家事の段取りなども定着しつつある今日このごろ。

 

引っ越し直後の2日くらいからハクが朝まで寝てくれて大喜びしてたのだけど、

 

ここ2日ほど連続で朝方4時ごろに半泣きで起きて、トントンしても暴れて、

トトロとポニョを起こしそうだったので、ホットカーペットと暖房のあるポニョの部屋へハクを連れて移動。そこで寝る。

という状況。。

 

睡眠退化なのか。。

 

そして今はぐっすり朝寝中。

まったくー。(笑)

 

私も寝不足だけど、今日は夕方ポニョの学研があったりでバタバタするので、今のうちに晩ごはんの下ごしらえしました!!

朝イチは区役所にも行ったし!

 

やることいっぱいー!

ゆっくり寝たいー!

 


f:id:ahirunikki:20191219105623j:image

 

いたずら小僧。