引っ越しました!!

ひゃー!

やっと!やっと!!

引っ越しましたー☆☆☆

 

この土日、ポニョは友達の家、ハクはばーばにお願いするという周りの方々に協力してもらいまくりで、本当に感謝!!

 

トトロと頑張った!!

トトロ、すごいテキパキ動いてくれて、頻繁に心が折れて「もうダメだ。。」とつぶやく私を励ましつつ、助けてくれて、頼りがい!!

 

昨日の夜あたりから日常を送れるくらい家が整って、今日は朝からほぼ日常。

 

トトロを送り出して、ポニョを幼稚園まで送って、帰りにスーパー寄って食材大量買い。

冷蔵庫も新調したのでピカピカでめっちゃ大きい。つまりスカスカ。(笑)

 

帰宅して冷蔵庫に食材入れたけど、全然スカスカ。(笑)

 

ここでハクが朝寝モード。

寝てる間に黙々と離乳食作り!

引っ越しの準備で忙しく、ストックしてた離乳食食べきったので。

 

かぼちゃサラダ、小松菜と人参と鶏ミンチのミルクスープ、大根と人参とキャベツのかき玉スープ、豆腐とはんぺんのハンバーグ。

 

これらを大量に!!

2時間かけて集中して作りましたー(^-^)

 

新しいキッチン、使いやすい!!

 


f:id:ahirunikki:20191216115329j:image

 

トトロ、素敵なお家をありがとう☆

新生活、楽しんでいこうね(*^^*)