朝から頑張った!!

今日はポニョをバス停まで送って、帰ってきてハクが一人で遊んでくれてる間に、

もくもくと料理!!

ポニョがお昼前に帰ってきてしまうので、ゆっくり晩ごはんを作る時間がないから少しでも。


ブロッコリー茹でて、最近ポニョが大好きなマカロニサラダを。
ハム、トマト、りんごを刻んで、茹でたマカロニと混ぜて、お酢マジックソルトで下味つけて、マヨネーズでまとめ!
りんごが入ってるのが大好きでモリモリ食べてくれるから、りんごお高いのだけど買っちゃうー☆☆


あとは昨日安かったヒレを使って、ヒレカツの下ごしらえ。
ヒレカツ用とカツ丼用に分けて冷凍!!


あとはさつまいもをペーストにして、お湯でのばして、小分けにして冷凍。
こちらはハクの離乳食用。


あ、今日の離乳食はおかゆ、人参ペースト、りんごすりおろしでした♪
写真撮るの忘れた。。
ペロッと完食で、今は朝寝してまーす。

写真は加工バリバリのハク。(笑)