予防接種とフランネルフラワー

ハク、本日、予防接種デビュー☆☆

ロタ、ヒブ、B型肝炎、肺炎球菌と一気に4つデビュー!!

ポニョもMR2回目が受けられる年になったので、ポニョも注射(*^^*)


ポニョはビビりながらも泣かずに無事に終了(^-^)v

ハクもロタのワクチンを上手にゴクゴク飲んで、注射3本も「ふぇ。」くらいで終わったらケロっとご機嫌でした☆☆

二人ともおりこうさん♪
写真は注射直後のハク。

友達と一緒に注射したので、終わってから公園に行って、アイスを食べて解散。
今日も暑かったー!!


今年もフランネルフラワー、育ててます(^_^)
去年は途中でつわりに襲われ、結局枯らせてしまったので、今年は楽しみたい!!

公園帰りにポニョと綺麗な草や葉っぱを拾って、ベランダのフランネルフラワーをいくつか切って、キッチンカウンターに飾りました☆

お花って、いいね♪