日常スタート

出産レポや手術レポ(いらん?)はじっくりパソコンで更新するとして、

ポニョも幼稚園が始まり、新たな日常生活がスタートしたので、スマホでちょこちょこ更新していきたい!!
(あくまで願望。。)


昨日はトトロが早く帰ってきてくれて、本当に助かったー!
でも今日からはそうはいかないらしい。(笑)


しばらくは晩ごはんは温め直して食べられるメニューにして、夜はポニョやハクと一緒に寝て、睡眠確保したいと思います!

平日、トトロと過ごす時間が少なくなっちゃうな。。
ハクがもう少し大きくなるまでの我慢!

昨日の夜は22時に寝て、4時にミルクで起きたハク。
優秀でございますー!!

朝も私が6時半に起きたら、しばらくしたらハクもグズグズ起きたらしいけど、私の代わりにポニョが添い寝してくれてて、なんとも可愛い光景でした☆

起きて7時前に朝ミルクを飲んだら勝手にソファで寝てくれてたので、
ポニョの幼稚園準備、洗濯、私の身仕度など順調にこなせました(*^▽^*)


今日はゴミの日で、4袋もゴミがあったので全部捨ててスッキリー!!

ポニョが午前保育なので、帰ってくるまでの間、のんびりしまーす♪