色々ありまして。。

更新が滞りまくっていたのには訳がありまして・・・。


ハクを出産、バタバタ育児、
一か月検診で私に問題が見つかる、
緊急入院、全身麻酔での手術、退院、
姉家族が愛媛に到着⇒遊ぶ⇒帰る、
私、母、ポニョ、ハクで京都に帰ってくる、
母が愛媛に帰る、ハクを抱っこしたままブログ更新←今ココ


とにかく3月後半から今日までバタバタでして・・・。

出来れば自分の記録用にも
出産の話や緊急入院となり手術となった話なども
詳細に書きたいのだけど
何しろゆっくり更新する時間がない!!
常にトトロが持って行っちゃうからパソコンもない!!


少しづつでも、もしくは週末にでも
更新していきたいと思います☆

色々ありましたが、私は元気になりまして
忙しく家事育児をしているので、ご心配なく☆☆