月末に限って。。

昨日、家計簿をつけて、「月末だから残りこれだけのお金で11月乗りきるぞ!」と決意したのに、、


今日に限ってお野菜が安い。。
しかも昨日のタイミングで油と醤油と牛乳がなくなった。。


ということで、スーパーで大出費でした。。(笑)

白菜半分も人参もトマトも98円で嬉しい悲鳴ー!!
最近、野菜、高かったから。。
トマトなんて大きくて綺麗なものだったから2つ買っちゃった!!

今日はおでんだからトマトの出番はないけど。(笑)

たくさん買って大満足だけど、帰りの荷物が重かったー!!

荷物がなくても最近歩くの遅いのに、重い荷物を両手に持ってたので、
近い距離だけど、ゆっくりゆっくり慎重に歩いて帰りました(^-^)v


さて、今からおでんの仕上げしまーす。