明日から幼稚園!!





ひゃー!長かったです、学級閉鎖・・・。(笑)
しかも雨だったりしたので、そりゃあポニョとベッタリ過ごせまして。。


おかげ様でポニョは順調に回復し、ごはんも通常食に♪
私も看病疲れから徐々に元気になりつつありますが
同じく胃腸炎になったお友達のママが
子供が回復してから4日後に自分が胃腸炎になったらしく、、
潜伏期間の長さにビビっているところです。。
私も今、潜伏期間だったらどうしよう・・・。(泣)


写真はひたすらリカちゃんで遊ぶポニョ。
もちろん私もお付き合いさせて頂きました。

今日はお友達(同じクラスなので学級閉鎖仲間)とお散歩してきて
天気もよかったので、近所の川で石拾ったり☆
かなりリフレッシュ!!


今日の晩ごはんのオムライスには
鉄分たっぷりの小松菜も細かく刻んで入れたけど
ポニョ、気づかずパクパク食べてた。

栄養あるものをしっかり食べて、しっかり寝て、動いて
多少の病気に負けない体作りをしなきゃ!!