おはようございます!

土曜日の朝ー。
寒いけど、いい天気!


昨日一日はブログも書かず、ポニョとお家でのんびりしてました。


というのも、木曜日の夜にポニョが嘔吐してバタバタしていたのです。。

19時半から23時の間に4回くらい吐いて、着替えさせたりシーツ取り替えたり。

でも23時すぎに眠ってからは朝までグッスリで、

昨日の朝起きたらポニョはスッキリでニコニコ☆


念のため病院に行って(2時間待ち。。)
ノロとかウイルス性の胃腸炎が流行っていると聞かされる。。
ちーん。。


でもポニョの症状がかなり軽いから感染してても軽いものと先生に言われて一安心。


スーパーでりんごやおうどん、ヨーグルトなど消化の良いものを買って帰って、とりあえず出来るところはキッチンハイターを薄めて消毒。


昨日はりんご、バナナ、おかゆ、おうどんと少しずつ食べたけど、吐くこともないしとっても元気!


ずっとマンマーマンマー!と。(笑)
お腹すいてるのね。。


夜もすんなり寝て朝までグッスリ。
朝ごはんにおかゆを食べたあと、うんちをしたけど、下痢でもなくいつものうんち。


本当に良かったー☆☆

ポニョの嘔吐がウイルス性じゃなくて、私やトトロにうつってないことを祈る!


念のため今日はゆっくりします♪外は寒いみたいだし。


写真は朝からふざけてるポニョ☆