美容院に行きました☆



昨日のおやつタイムにおにぎりせんべいを食べてたポニョ。
「ママ、見て〜!」と呼ばれたので見に行くと写真の状態。

「なに?」と聞くと「リラックマみたい!」と。
本当だ〜☆☆
言いたいことはよくわかる♡
感激〜!

これに気をよくしたポニョはその後も
おせんべいを細かくカリカリ食べて、海苔の位置も見ながら
ぐでたま」とか「トトロ」とか無理やりキャラクターにしてましたが
リラックマほどの傑作は生まれず。(笑)

そんな感じで過ごした昨日の午後です。

今日は午前中から美容院に行ってきました〜☆☆
本当は年末に行きたかったのだけどタイミングを逃してて。
約3ヵ月半ぶりの美容院♪

今回はいつものカラーとトリートメントとメンテナンスカットのほかに
トトロと相談して、久しぶりに前髪を切ってみようということに。

乾燥してたし、傷んでたし、色落ちしてたしで
切ってもらった毛先たちはすごいボリュームでした!!
カラーも少し落ち着いた色にしてもらい、
前髪もバッサリカット。
若返りました。(笑)

今日の午後はポニョのお友達を預かって
我が家で遊ぶ予定☆