ゴールデンウィーク�B





ゴールデンウィーク後半もよく遊びました!!

いちご狩りに行ったり、
香川県のうどんにあんこ餅が入ったやつを食べたり☆


愛媛にいる間は毎日ひーばと一緒に朝ごはんを食べて
ひーばの隣のお家に「おはよー」と言いに行って
そのあとひーばとポニョと私で近所を散歩して、
ということを日課にしておりました(^^♪


夕方にはポニョが三輪車に乗り
ばーばと一緒に回覧板を回すため、近所を回ったり
実家の隣の茂みに木苺取りに行ったり。


実家で暮らしてたころは何とも思わなかった日常が
すごく「いいなぁ」と。
ポニョにとってすごくいい環境。


今回は一週間しか愛媛に滞在してなかったけど
毎日充実してて、素敵な時間でした☆

ひーば、ばーば、ありがとう(*^-^*)