ホワイトデーデート♡

14日はトトロがお休みを取ってくれたので
本当に本当に久しぶりの夫婦デート♡

ポニョのお見送りも一緒にして、デートへ☆


まずは私たちの定番、卓球!!
いつやってもめっちゃ盛り上がる!!
本当に卓球の実力が同じくらいなので
どちらかが圧勝、ということが全くなく、いつも白熱!
今回は11ゲームして私が6勝で勝ち!!イエーイ☆☆

汗かくくらい運動して、お待ちかねのランチはステーキ!
こちらも私たちの定番で大好きなお店。
予約して行ったけど、結構混んでた。
今回、初めての個室で「こんな席、あったんだ〜!」と感動!
毎回、同じシェフが担当してくれるのだけど、今回もそのお方。(笑)
すっかり常連扱いしてくれるようになりました(^^♪


相変わらず美味しいお肉を堪能して、大満足で
お次は1時間だけカラオケへ☆
これまた定番!定番デートが好きな私たち。
トトロは「今日は星野源!」と決めて、星野源のみを歌ってた。(笑)
あっという間の1時間だけど、歌い足りないくらいがちょうどいい。


そしてそのあとはトトロがポニョへバレンタインのお返しがしたいと
ホワイトデープレゼント探し!
色々見て回って、雑貨屋さんでポニョが好きそうな詰め合わせを見つけ
大喜びで買ってた。
ポニョ、よかったね〜☆

そして!!
私へのホワイトデープレゼントは、お洒落なカフェへ連れて行ってくれました☆
しかも事前に色々カフェを調べて、お店を決めておいてくれた♪
行ってみると本当に可愛いカフェで、私の大好きなクレープが♡♡
大きなクレープだったので、トトロと分けて食べました♪
美味しい(*^-^*)
一緒に頼んだオレンジソーダも美味しくて、最高のホワイトデー☆☆


カフェを出て、ポニョを迎えに行くまで少し時間があったので
鴨川をのんびりお散歩☆
とってもいい天気だったので、たくさんの人が座ってのんびりしてた。

穏やかな素敵なデートでした♡
トトロ、ありがとう♪

そしてそして!
ポニョを幼稚園にお迎えに行って、そのまま
トトロママも合流して一緒に晩ごはん☆
バレンタインの時にトトロママにも手作りチョコをお渡ししてたのだけど
ホワイトデーだから、とご馳走してもらっちゃいました!!
全然大したものを渡していないのに!!

バレンタインのお返し、たくさん頂きました♡♡
ありがとうございました!!