赤ちゃん☆

昨日は友達に赤ちゃんが生まれたので
見に行ってきました☆


もう、、かわいいのー‼
赤ちゃんってこんなに小さいの!?って
驚くほど、小さい!


ポニョはデカデカベビーだったので
儚さゼロだったけど、
赤ちゃんって小さいということを再認識。


たくさん抱っこさせてもらったけど
ポニョが「私のママだよー!」と
ヤキモチを焼いてきたので
もっと抱っこしたかったけど、途中で終了。

かわいいやつめ♡
やっぱりポニョが一番よー☆


今日は幼なじみのお家へ行き
私の幼なじみのパパ、ママ、妹ちゃんにまで
熱烈に歓迎して頂き、幸せ者なポニョ☆

毎日ハッピーオーラ出しまくりで過ごしております。


明日は私の母校の小学校で町民運動会!
ひーばのリクエストを受けて
未就学児のかけっこに出場予定のポニョ。

果たしてビビらずにゴール出来るでしょうか!?

楽しみでーす♪