バレンタイン作戦☆



完成したお菓子たち☆
上手に出来ました!(^^)!
ラッピングもポニョに手伝ってもらいバッチリ☆


昨日は保護者会だったので、ラッピングしたお菓子を持って
幼稚園に行く前にトトロママのお家に寄って
バレンタインのお裾分け♪
ポストに入れようと思ってたけど、在宅だったので
「ハッピーバレンタイン♡」と言って渡す。
トトロパパの仏壇にも置いてくれたらしい(*^-^*)



保護者会に行って、ポニョの大好きな男の子のママを見つけ
こっそり渡す。(幼稚園で渡すの禁止なので。。)

そのあとにお友達3組でランチをして
そこでもみんなでバレンタインのチョコ交換☆

トトロ用に作った分も、昨日全部食べてもらえたし
今年のバレンタインも大満足で終わりました!