今日のデザートは☆☆

今日も寒かった!!本当に!!

幼稚園から帰ってきたポニョとお友達と一緒に
近所のスーパーで買い物したり、小さなゲーセンで遊んだり。

お気に入りのお菓子を買って、ベンチで一緒に食べて
夕方帰宅〜。


今日はポニョとプリンを作る約束をしていたので
夕食作りと並行してプリン作り☆

いつもは味気ないカップに入れるのだけど
以前、ピューロランドへ行ったときにゲットしたカップを思い出して
キティちゃんカップと季節外れのハロウィンカップを出したら
ポニョ、大喜び!!


作ったプリン、ラップをかぶせてベランダに置いてみる。(笑)
もう一瞬で固まりました〜!!
もう冷蔵庫並の寒さ!!


お風呂あがりに美味しく頂きました(^^♪
お風呂あがりなので、ゆで卵のようなポニョ☆
かわいいのぅ☆