思い浮かばない・・・

今日はいい天気で少しは寒さもマシになるよう・・・。
でもそういう日は朝はキーンと寒い!!
今日もポニョとバス停に向かいながら氷が張ってるバケツを見つけ
「寒いね〜!」と言い合ってました。


今日はポニョが帰ってきたら一緒に買い物行こうと思ってるけど
珍しく、晩ごはんが何も思い浮かばない・・・。(笑)
どうしましょ。。

私は・・・久しぶりにお刺身・・・食べたいな。
お刺身と具沢山のお味噌汁でいいかしら。


今日は早起きで朝からハイテンションだったポニョ。(これはいつものこと)
いつもはガミガミ言われる朝ごはんもさっさと食べて
着替えも歯磨きも素早くて
いつもに比べて30分以上も時間が余って、
洗面所の鏡を見ながら真剣に髪をとかしてた。
今日、なんか勝負なの?(笑)


いっぱい褒めてあげて、髪型もいつもよりも
少し凝った髪にしてあげて、私もポニョも上機嫌だったのに
家を出る寸前にふざけて踊ってて、自分の手が自分の髪に引っかかって
せっかくの髪型がグシャ―!!

コラー!!!!!!!

と結局私に叱られて(笑)、ダッシュで髪を直して
それでも全然ヘコたれずルンルンなポニョでした。。

はぁ。。母ちゃんのほうが疲れたよ( ゚Д゚)