ポニョ、完治ー☆

小児科に行って無事、登園許可証を頂きました!
ポニョ、よく頑張りましたー!!
まだ完全にウイルスがいなくなったわけではないから、私は引き続き気を付けなくては。
でもとりあえず山は越えたようでほっとしてます☆


小児科の帰りに塗り絵を買ってあげる約束をしてたので近所のスーパーに行くと、偶然トトロママに遭遇!!

嬉しいー♪♪ポニョ以外の人と喋るの久しぶり!(笑)
ポニョもちょっと照れつつニヤニヤ嬉しそう☆

連日のお礼を伝えて、ママも仕事だったのでバタバタとお別れ。

お目当ての塗り絵を買って、スーパーで買い出しして、いきなり降りだした大雪にキャーキャー言いながら帰宅。


帰って、お昼ごはん食べて、お掃除タイム!!

家中の窓を開けて、リビングテーブルを端に寄せて、ダイニングテーブルの椅子もテーブルの上に片付けて、

ガーーーっと掃除機。

各部屋、トイレ、洗面所をかけてスッキリ!

もうその間に部屋の中は極寒。(笑)

急いで窓を閉めて、暖房して加湿器つけて、そのままの勢いで夕食作り。

今日はビーフシチューに☆
トトロが帰ってくるかどうか決まってないし、寒いので、煮込み料理が便利。

部屋の温度も湿度も一気にあがり、快適♪

家事も一段落して、今は休憩してまーす(≧∇≦)