インフルエンザ・・・完治なるか?!

おはようございます!
今日もさっむいさっむい朝です。。
トトロ、、本当にお疲れ様です。感謝感謝!


ポニョ、心配していた咳も落ち着きまして、
今日、小児科に行って月曜日からの登園許可書をもらってくる予定。
もらえるか?!完治なるか?!(笑)

昨日までずっとパジャマで出かけるときだけ
パジャマの上からセーターとボトムを着てたポニョですが

今日は朝から張り切ってお着替え!
お気に入りのフリフリスカートを着てご機嫌☆

小児科で完治のお墨付きをもらえたら
帰りに本屋さんでも寄ってあげようかな(*^-^*)

私もポニョも少しは家以外の場所で過ごしたい!!(笑)

あと少しだ!
頑張れ、ポニョと私☆☆