大丈夫です!!



昨日はネガティブブログで心配してくださった方も。(笑)
電話で話したおばあちゃん(ひーば)にも「声が疲れてるわ」と指摘されてしまい
「こんなことではイカン!」と自分に喝を入れました!!


ということで今日は朝から元気に過ごしております☆
インフルエンザも5日目となり感染力もグッと落ちてきてるので
そのストレスがだいぶ軽減。
と言っても油断できないし、そもそも今が潜伏期間かもしれないし。(笑)

でも昨日よりもポニョの咳がだいぶ落ち着いてきたので
私の心もだいぶ平和です♪


今日は二人でマスクして完全防備でちょっとお散歩。
お天気はいいけど、昨日の夜の間に雪が積もってて
その中をゆっくりゆっくり、いつもと少し違う景色を楽しめました☆

食材を買い足すためにスーパーにも立ち寄って
少しの時間だったけどリフレッシュ!

最短だと明日から幼稚園に登園可能だったけど
まだ咳が完全に治ったわけではないので
大事をとって、明日までお休みさせて、月曜に登園させる!

明日、小児科にいって登園許可証をもらう予定。
がんばろうポニョ!


今日の晩ごはんは昨日の残りの豚汁と
白菜の肉巻きを作る予定☆

トトロにはいつ帰ってきてもらおうかな〜。
早く戻ってきてほしいけど、せっかくうつらずに済んでいるので
完全にウイルスいなくなるまでは離れてたほうがいいのか・・・。
悩み中〜( ゚Д゚)


写真はチョコエッグでレアキャラをゲットしたポニョ(*^-^*)
よかったね☆