すっかりお姉ちゃん☆



今日は大学時代の友人が10か月の息子くんを連れて
遊びに来てくれました〜☆

午前中から来てくれて、友人たっての希望で
お昼ごはんはケンタッキーをテイクアウトしてお家で♪


10ヵ月の息子くん、友人いわく人見知り&場所見知りらしいのだけど
我が家は気に入ってもらえたようで
ご機嫌でハイハイして、私にもニッコニコ☆☆
やばーい!かわいい〜!!


お昼すぎに私はポニョをバス停まで迎えに行って
お家に帰ってくると友人と赤ちゃんがいたので
ポニョ、大喜び!!


私が思っていたよりもお姉ちゃんになっていて
赤ちゃんを見た瞬間、「手あらってお着替えしてくる!」とダッシュ
いきなり近づかず、ゆっくりニッコリ笑顔で近づいて
赤ちゃんが喜びそうな音の出るおもちゃを持ってきて
「ほら〜♪こっちだよ〜♪」なんて一丁前にお姉さんでした☆

抱っこもさせてもらって、ご覧のとおり嬉しくてたまらない様子(^^♪
親ばかだけど、赤ちゃんももちろん可愛いけど
一生懸命お姉ちゃんやってるポニョもとっても可愛くて☆

すっかり癒されました☆