三連休〜土曜日〜

今回の三連休はトトロが忙しく
私とポニョで過ごす時間が多い予定だったので
大好きな親戚のお姉ちゃんのお家へお邪魔しました☆
(厳密には親戚のお兄ちゃんの奥さん)

大学時代にはよくお家に遊びに行ってて
よくお泊りもさせてもらってたのだけど
今回は10年以上ぶり!!
そんなに年月が経ったなんて!!


親戚のお兄ちゃんと息子くんは不在で
お姉ちゃんと娘ちゃんが迎えてくれました♪

10年ぶりだったけど相変わらず綺麗なお家だった〜!
マイホームを考えるお年頃の私としては羨ましい限り!!


美味しいパンランチを頂き、お喋りして
ポニョもお絵かきしたり、おもちゃを出してもらったり、
最後、ちょっと帰ってきた息子くん(中1)に公園連れて行ってもらったりして
長い時間、まったりさせてもらいました☆

それでも全然喋り足りない!!
やっぱり子供がいるとのんびりできない!ということで
近々、ポニョが幼稚園に行ってる間にまた会おうということに☆

文字にするとかなり遠い親戚だけど
仲良くしてもらって本当に有難い。

※私の祖母の弟の息子一家。わかりにくい。。(笑)