赤ちゃんとの触れあい

今日は何だか盛りだくさんな日でしたー!


朝からトイレが壊れてて、ドタバタ。。
結局どうにもならず9時まで待って管理会社へ連絡。


夕方、修理の人が来ることに。

とりあえず私もポニョも身仕度して、いつでも近所のスーパーへトイレしに行ってもいいように。(笑)


トイレを気にしつつ朝家事。
今日はめっちゃ天気が良かったので、布団干して、シーツも枕カバーも洗って干してスッキリ!!


いつもはポニョが起きる前にゴミだし行くのだけど、今日はバタバタして、なおかつポニョが早起きだったので、二人でブラブラとゴミだしへ。


ポニョは朝から外に出れて大興奮!!


家事が一段落したので、買い物がてらスーパーへ。
トイレもきっちり済ませて、一安心。(笑)


帰宅して、のんびりして、お昼ごはん食べて、ポニョお昼寝して、


出発ー!!


今日は受付友達で去年の10月に出産した子のお家にお邪魔してたのです☆☆


いやー、赤ちゃん、可愛い♪
そして、ポニョの大きさ!!


家にいるとまたまだちびっこで、赤ちゃん扱いですが、

もう、、赤ちゃんと並ぶと巨大で、、
なんだか…さみしい。。(笑)


いやいや!!
大きく成長してくれて、何より!


外見だけでなく、中身もすっかりお姉さんで、

赤ちゃんにミルクをあげつつ、頭をナデナデするという、


家でメルちゃん相手に練習していた成果を存分に発揮しておりました(*^^*)


帰宅して、トイレ修理の方が来てくれて、15分くらいで完了!
プロの素晴らしさ!!


今日の晩ごはんは、鰻の蒲焼き、ニラともやしとたまごの炒め物、かぼちゃの煮物、ブロッコリーサラダ、ワカメスープです。


今日は春の土用の丑の日なので、鰻にしました☆