お友達とプール☆

先週の金曜日は幼稚園のお友達のお家に招いて頂き
同じく幼稚園の友達と一緒にお邪魔してきました〜♪


一緒に行くお友達も招いてくれた友達も男の子なので
ポニョ、途中で退屈しないかな〜と思っていると
お邪魔したお家にお姉ちゃんがいました〜!!
小学三年生(^_-)-☆


とっても優しくて、ポニョのように小さな子供相手でも
全然嫌がらずに、同じ目線で遊んでくれて
すっかりポニョはお姉ちゃん大好きに☆☆


みんなでお昼ごはんを食べて、お家で遊んだあとは
庭先に用意してくれてたプールで大はしゃぎ!!

夏らしい〜!!
マンションだとプールできないから、本当に有難い!
子供たちも大喜びでした〜(^^♪


たくさん遊んで、大満足で、お邪魔しました〜!と
帰ろうとしたら・・・豪雨!!
でた〜!スコール!!夏!!

バス停までも歩けないほどの豪雨だったので
一緒に来た友達とタクシーに乗って帰宅しました♪


幼稚園じゃない場所でお友達と遊ぶのは
とっても楽しいみたいで、ハイテンション!

そんな子供たちをママたちで見守るのは
こちらも楽しい気分になりました☆

お友達にも恵まれ、楽しい夏休みを過ごしています(*^^)v