京都へ引っ越してきました!�@

やっと・・・やっと・・・とりあえず落ち着きました〜!!
はぁ、、怒涛の3日間。。


木曜日の午前中に最終仕上げの荷造りをして
残りをトトロに託して、私とポニョはお昼ごろ
新幹線で京都に向かう。

京都駅に到着して、まずは駅前の不動産屋さんへ
鍵をもらいに行って、手続きして、
一旦、トトロの実家へ〜。

トトロママが駅までお迎えに来てくれました☆
実家に着いてホッとする間もなく
ガス開栓の立ち合いがあったので
私はママの自転車を借りて、新居へ〜。
ポニョはばーばとお留守番。

実家から新居まで、自転車なら5分!!
歩いても15分くらい!!
有難い〜☆☆

家具も何一つない新居でガラーンとしてる。。
電気もないので窓を開けてポツンと待つ。
待つ間、少し近所を散策したりもした。

すぐ近くのSEIYUの充実にテンションが上がる。(笑)
もう・・・なんでもある!!
食材はもちろん安いし、4階まであって
日用品、電化製品、100円ショップ、ゲーセン・・・
もう最高!!

ガス屋さんが来る時間になって家に戻り
ガス開栓も無事終わり。

自転車で実家に戻る。
そしてその日はトトロの実家にお泊り。

一方トトロは翌日に横浜の家の引き渡し作業があったので
引っ越しは夕方に終わったのだけど
そのまま横浜のカプセルホテルに一泊。


そして昨日の金曜日!決戦は金曜日!!
朝10時ごろに引っ越し業者が荷物を運んでくるとのことで
またまた私だけ新居へ。

引っ越し屋さんが来て、それはもう、すごーいスピードで
バンバン荷物を運び入れる。
愉快なお兄ちゃん3人だった。
あっという間に終わって、大量の荷物だけが残された。。


うーん。。しばし立ち尽くして・・・。
つづく。(笑)