京都に引っ越してきました!�A

大量の荷物を前に少し絶望しつつ・・・
とりあえず手がつけられるところから進めていく。

でもトトロと相談しながら進めたい部分もあったりで
なかなか進まない。。
外は大雨でめっちゃ寒い。。

本当ならポニョとばーばもお昼すぎから来てくれる予定だったけど
あまりにも雨がひどいので、実家で待っててもらうことに。

お昼ごはんに近所のケンタッキーに行って
サンドセットをテイクアウト。
一人、荷物だらけの家で食べて、また少し作業。


で、ギブアップで、雨が少し弱まったタイミングで
実家へ帰る。
人がいるって・・・スバラシイ!!(笑)
少しの時間でかなり孤独になってた。。(笑)


夕方5時ごろにトトロが到着するということで
再び新居へ。

私が着いてすぐにトトロも到着して
横浜の家の引き渡しは無事に済んで
特に問題もなかったと聞いて安心♪
6年間住んでたけど「綺麗に住んでましたね」と
お褒めの言葉も頂き、敷金も半分くらい戻ってくる☆☆


で、そこから二人で作業!!
やっぱりトトロがいるとはかどるはかどる!!
今回の引っ越しで謎のテキパキ能力を覚醒させたトトロ。
じゃんじゃん片付けていって、止まらない。

まだまだやりたそうだったけど、私がギブアップで
19時ごろにキッチン周りを残して実家へ。
実家に着くと、ママがハムカツの夕食を用意してくれてて
これが本当に嬉しく、有難い!!
引っ越しでヘトヘトでも夕食が用意されている幸せ!!
ありがたくモリモリ食べて、パタンと就寝。(この日も実家。笑)

長いので分けます。
つづく。