すでに疲労困憊。。

月曜なのにすでに疲労困憊。。

今週は週4日お仕事だけど、短時間勤務だから何とかなるか、と思ってたら、

昨日の夜に仕事の連絡が入り、人手不足のため、今週の勤務が全て朝から夕方までコースに…。。


その合間に家事して、引越しの片付けして、幼稚園の手続きして、転出届に必要な書類調べたり、雑務が諸々…。


ちょっとでも体調崩してパフォーマンスが落ちると、やっていけない綱渡り感。。


いやー、嫌いじゃないけど、落ち着かない!!落ち着きたい!!(笑)


今日の晩ごはんは自分へのエールも含めてキムチ鍋にしました!!


眠いよー眠いよー。
でもトトロも多忙を極めているため、まだ仕事が終わらないみたい。。

ここは力を合わせて乗り越えるしかない!!

ポニョも元気でいてー!!
それが何よりの協力になるから!!


ささ、大変アピールばかりしても仕方ないし、もっと大変な人は山ほどいるので、

切り替えて、アドレナリン全開で頑張る!!
家庭でも仕事でも、こんなに必要とされるなんて幸せだ!!(無理矢理。笑)