のんびり土曜日

昨日の夜も体はとっても疲れているのに
引っ越しまでの段取りを考えたり、手続きの諸々を考えたり
うっかり京都での仕事を探したりしてしまって
頭がシャキーンとしてしまい、なかなか寝付けませんでした〜。。


やっぱり変化の前って落ち着かないものですね。(^^)/

でも不安や悩みがあるわけではなく
本当にただただ落ち着かないだけなので、ご心配なく☆


今日はトトロが一日お勉強だったので
私とポニョはのんびり。


午前中にポニョの日本脳炎の予防接種があったので
10時に病院へ。

この小児科に来るのも最後か〜とか思いながら。
(とか言いつつ風邪ひいたりして。。笑)

先生や看護師さんにも挨拶をして終了。
ポニョが大変お世話になりました!!


ポニョ、予防接種、泣かずに頑張れました!!
ご褒美にスーパーに寄って、滅多に買わないチョコを☆


帰宅して、そのあとはお家でのんびり。
ポニョと遊んだり、家事したり、ちょこちょこ引っ越しの片付けしたり。


晩ごはんは久しぶりにフライパンでビビンバ☆
あとはじゃがいものガレットを初めて作ってみたけど
美味しかった!!
トトロとポニョに好評でした♪
ほうれん草やニンジンやもやしをたっぷり入れたビビンバも
ポニョがしっかり食べてくれて嬉しい☆


明日はトトロと一緒に引っ越しの準備!
たくさん断捨離できるといいな〜☆