遅めのハロウィン☆



ハロウィンは過ぎてしまいましたが
先日、ケーキちゃんたちとハロウィンパーティーをしました☆

0歳のころから続けているハロウィンパーティーだけど
ポニョは一度もブレることなくかぼちゃです!!


ケーキちゃんのお家で集まってて、ワイワイ楽しんで
途中でご主人が予定より早く帰ってきて
なんと子供たちを連れて、公園へ行ってくれることに!!


思いがけずママ二人はゆっくりお家でお喋り♪
もうマシンガントークで1時間くらい喋りまくり!!
パパさん、本当にありがとうございました!

でも「3人は大変!ヒヤヒヤするからもうやらない!」と
グッタリして帰宅してきました。(笑)


ママも子供たちもたっぷり楽しんで
今年も楽しいパーティーでした☆☆