ただいま〜




ふう〜。
今日もケーキちゃんはとっても可愛かった☆

午前中から焼き立てパンとお花を買って訪問〜。
お花は普通にスーパーに売ってたんだけど
あまりにも色合いがケーキちゃんのイメージで
とっても可愛かったので購入☆
喜んでくれました〜♪


お家でひたすらマッタリとおしゃべり!
ポニョとケーキちゃんもお互いの存在を認識し始めてて
触れ合ってみたり、おもちゃの取りあいしたり、髪ひっぱりあいしたり・・・
見ているママたちがホッコリしたりヒヤヒヤしたり忙しい。(笑)


16時ごろに友達のお家をおいとまして
横浜駅に移動〜。

今週金曜日のクリスマス会のプレゼントを買う。
離乳食に使える可愛いプレートを購入☆
あとドラッグストアでオムツ。
スーパーで買い物したら、荷物で腕パンパン!
そして抱っこ紐のポニョは重い・・・。
母ちゃん、頑張った〜!!


お家に帰って、洗濯物を取り込んで
年賀状の宛名書きをして、今に至ります〜。


トトロから帰るコールがきたら晩ごはんの準備〜。
早く帰ってきてほしいな☆


今、パソコン打ってたら、横からポニョが邪魔してきます・・・。
とうとうこんな日がきたか。
自分でもキーを打とうとするなんて!!
成長〜☆だけど、やーめーてー!!(笑)