おはようございます!

清々しい朝です!!
こんなに朝から天気がいいのは久しぶり!!

一週間前にひいた風邪が長引いてて
体調的にもスッキリしない日々が続いていたけど
昨日あたりから回復の兆しが見えて、元気になってます☆


昨日は職場のロビーでオーケストラの出張コンサートがあり
子供も連れて来ていいとお誘い頂いたので
勤務が終わったあと、ポニョをお迎えに行って、再び職場へ。


オーケストラの演奏を聴いて、優雅なひと時☆
アナ雪の演奏もあって、ポニョも楽しんでおりました♪


でも終わったのが19時くらいだったので
職場から家まで自転車で帰ってる途中で
ポニョは爆睡してしまい、家に帰って慌てて起こしたけど、

いつもは21時ピッタリに寝るポニョが22時半ごろまで起きてました。。

私のほうがもう眠くて眠くて・・・。
まだ起きてるポニョと一緒に布団に入ったけど
ポニョよりも寝るの、早かったと思う。(笑)

でも23時前に寝て、今日は9時まで爆睡!!
こんなにゆっくり寝たのは久しぶり!!



さて、天気もいいので洗濯干して
午後はインフルエンザの予防接種に行ってきます☆