ハロウィンパーティー☆

今日はケーキちゃん親子とアンジー親子と遅れたけどハロウィンパーティー


本当は先月にやるはずがポニョの体調不良で延期になってました。。
本当に申し訳ない!


午前中からケーキちゃんのお家に集合。
デザート調達係だったのでパステルに寄って伺う。


集合してドミノピザを注文する。
ケーキちゃん家から徒歩1分のところにあるので、電話で注文して持ち帰りにする。
持ち帰りだと2枚目がタダなのでもちろん2枚注文☆


一番、ママがいなくても平気なのがポニョなので、私が取りに行く。
案の定、なーんにも言わなかったらしい。。(笑)


こどもたちはケーキちゃんママお手製のシチューを食べて、大人たちはノンアルコールのスパークリングワインを開けて、ピザとこれまたケーキちゃんママお手製のカプレーゼやバーニャカウダを食べる。
お洒落ねー☆☆


しばらくしてプレゼント交換♪
私からはお気に入りのお店のタイツとお弁当用の可愛いソース入れやバランなどのセットを。

2人からも美容パック(ママ用)やミニーの食器セットなどを頂きましたー♪


ケーキも食べて、こどもたちはこどもの世界で遊んでて楽しかったo(^▽^)o

それぞれの個性が出てきて面白い♪


驚きなのが誰もお昼寝しなかった!
よほど楽しかったんだなー。


ポニョは帰り道に少し寝ましたー。


今日の写真。




カボチャポニョ。。(笑)似合うー☆

そして1年前に同じメンバーでの写真。





みんな大きくなりました♪♪
可愛いー☆


次はクリスマスパーティーだ!!