新スポット!!

先週の日曜日は残念ながら雨・・・。
でもポニョは遊ぶ気まんまんだし、せっかく家族で過ごすから、、
と考えて、自転車で15分くらいのショッピングモールへ。

雨が小降りのタイミングを狙って、ゴー!!


到着するころにはポニョは自転車の後ろで寝てた〜!(笑)
すぐにベビーカーを借りて、ポニョが寝てる間に
夫婦でデート気分☆


よく来てる場所なので、手慣れたものでクルクル見て回ると
大きなゲームセンターが出来てる!!

しかもその中に有料だけど、サラサラの砂場や粘土遊びや
ままごとなど、ポニョが大喜びしそうな施設が!!!

ポニョもタイミングよく起きて、施設を見て、目がキラキラ☆☆

保護者も一緒に入らなくてはいけなくて
もちろん大人料金もかかるので、トトロが付き添ってくれることに。

「その間、一人でゆっくりお店見てきたら?」と神発言をしてくれたので
有り難く、贅沢な時間を過ごさせてもらう。


でもやっぱり二人が気になって、見に行くと、
とっても楽しそうに遊んでました〜♪


ちょっとお金はかかってしまうけど
雨でもこういう場所があると本当に助かる!!

おかげで家でどよーんとせずに楽しい休日が過ごせました☆