お手軽クッキング☆



今日はお仕事デイで帰宅したのは夕方だったのだけど
晩ごはんは昨日の夕食のハヤシライスが残っていたので
それをちゃっかり利用しようと思ってて、

「あー、晩ごはん作らなくていいから楽チン☆」と思い、
時間に余裕ができたので、ポニョとお菓子作り♪


お菓子作る時間あるなら、晩ごはんを充実させろ!という感じですが、
まあまあまあ。


卵と牛乳とお砂糖とホットケーキミックスと溶かしバターを
混ぜるだけのパウンドケーキ。




ポニョ、こういうの大好きみたい☆


晩ごはんも「ピカピカに食べたらケーキだよ〜!」の一言で
モリモリ頑張って食べてました(#^^#)


あまり手間のかかることは出来ないけど
またお菓子作ろうね〜☆