トトロとポニョの夜デート♡

今日、ポニョ、いつもどおりお昼ごはんを食べて
12時前からお昼寝をしたのだけど
いつも1時間くらいで起こすけど
「病み上がりだし・・・」と起きるまで放置してたら
2時間近く寝てしまい・・・。


案の定、21時半ごろから寝かしつけをしてたのだけど
全然寝る気配がなく
「ねむくないの〜」と言い出す始末。。


まあ、今日は仕方ないか〜。。
元気になったからヨシとしなければ。。


トトロは明日も朝早くから仕事だから
「眠くなったら先に寝てね」と言ったのだけど

「ちょとだけ」と言いながら、ポニョを散歩に連れて行ってくれました!!
今、二人は近所を散歩中。

パパが散歩に誘うと、とーっても嬉しそうなポニョでした☆
いそいそと手をつないで行きました☆

帰ってきたら寝る約束で行ったけど
果たして寝てくれるでしょうか。。


まあ、今日はとことん付き合おう!
元気が一番!!