暑すぎて・・・。

今日は本当に暑かった〜!!
もうびっくり!溶けるようだった・・・。


昨日のサッカーは結局、序盤で脱落。。
疲れてたこともあって眠くて、眠くて・・・。
前半にセネガルに先制されたのを見て、寝ちゃった。
でも寝室でウトウトしてるところに
リビングからトトロのパチパチ〜!!という拍手が聞こえて
気になって見に行った。(笑)
同点ゴールを見てから、今度こそ寝ました〜。


今日はポニョが体操教室の日だったので
うだるような暑さの中、自転車で幼稚園まで行って
冷房の効いた快適温度の中で体操を見て、

ササっと帰りたかったけど、体操終わりに園庭で遊びたいとポニョが言うので
また灼熱の中、元気いっぱいに園庭で遊ぶ子供たちを
友達ママと一緒に日陰で見守る。

そこからダッシュで帰って、さすがに冷房つけて
晩ごはん作って、食べて、お風呂入ってサッパリして
アイス食べて、夜寝るとき用に扇風機出して掃除して
夜風が気持ちよくてポニョと少しだけ外を散歩して
20時すぎにコテン、とポニョ寝ました〜。


はぁ〜。今日も任務完了!