一人時間

今日はトトロが忘年会。
ポニョも寝て、一人の時間です☆


21時半ごろに寝たポニョ。
直前まで「恋ダンス」を一緒に踊ってて
「はい、もう寝るよ〜」と言うと「ねむくなーい」と言うので
「寝なくていいから、ペンギン見るよ〜」と
TSUTAYAで借りた「マダガスカル」を見せる。

開始3分くらいでソファーにゴロンと横になってたポニョを見ると
ぐーっと寝てました。
嘘つきめ。(笑)


さて、クリアネイルを塗ったりして、一人時間を満喫しますか☆

あ、ゆず風呂は楽しかった☆
ゆずの「へた」の部分を上にしてお湯に浮かべたいのに
何度やっても、くるん!と「へた」が下になってしまい

「くるん、しないで!」とゆずに言い聞かせてお湯に浮かべて、くるん。
「もー、まったく。キャハハハ☆」と楽しそうに
ゆずとコミュニケーションをとってたポニョでした。