夜さんぽ

昨日の夜はトトロが帰ってくるのが遅めで
22時前にはポニョも寝たので
一人でコツコツ、パソコンで写真データの整理。

23時前にトトロから歩いて帰るよ〜と連絡があったので
(昨日の朝は雨が降ってたので自転車で行かなかった)

パソコン作業を中断して帰り道の途中までお迎えに☆

ちょっとしたデート気分♪


今日の朝もイマイチなお天気。。
一応洗濯をして、雨が降ったらすぐに取り込めるように
室内物干しラックも部屋の中にセット。


今日は午後から予定ありで午前中はのんびりなので
朝からポニョとヘラクレス見て、

前々から気になってたベランダの隙間から
雑草がモリモリ育ってて、
そのまわりを蚊がブンブン飛ぶので
なんとか雑草を除草したくて、、

なんとか家にあるもので除草できないか調べて
お水に塩と酢を溶かしたものが効果があるとのことで
それを作って、ボトルに入れて、
ベランダの隙間を狙って、ジャー!ジャー!と。

これで枯れてくれるのか・・・。
こうご期待!!また報告しまーす。