朝からお昼寝?!

昨日、ちょっと寝るのが遅くなったポニョ。
それなのに!!
朝6時半に私が起きるとともに起きた!!
ひひひ〜!

今日は久しぶりの晴れなので、ポニョが起きる前までに
大量の洗濯とか、やりたいことがたくさんあったのに!!


仕方ないので、ポニョの相手しつつ家事をして
トトロのお見送りをして(トトロはポニョが起きて嬉しそう★)
朝ごはん食べて、大量の洗濯を干して・・・

ベランダから部屋に戻ると・・・ポニョが寝てる!!(笑)
まだ8時半!!

結局、そこから2時間以上寝てたポニョでした〜。
まあ、おかげで私もゆっくり残りの家事ができました♪


たっぷり寝て、ご機嫌で起きたポニョ。
今日は来年、入園希望の幼稚園の親子広場☆
ポニョにはまだ内緒にしてますが、水遊びの予定!

喜ぶんだろうな〜☆☆