渋谷デート☆

今日は京都での正社員時代に
自分が担当してたスタッフさんで今ではお友達の
美人さんと渋谷でデート☆


定期的に会ってたのだけど、美人さんの娘ちゃんが幼稚園に行ったり
こちらがバタバタしてたりで、なかなかスケジュールが合わず、
なんだかんだで半年ぶりとかになってしまいました〜。


話したいことがいっぱいあるからと、
美人さんの娘ちゃんは幼稚園+延長保育で
ポニョは託児所で、お互い子供なしのフリーで会った!
贅沢な時間!!


渋谷のヒカリエで待ち合わせして
前もって決めておいたイタリアンでパン食べ放題のお店に行く。

時間無制限でパンもジュースも取り放題なので
ベラベラ喋りながら2時間も居座ってしまった。。(笑)

お互い「子供にドライ」という価値観が一致しているので
子育てあるあるを話し合う。

あとは美人さんが働いてて、私が担当してた会社に思いを馳せる。
「あの会社、大丈夫かな。」とか。(笑)


ランチのあとはヒカリエに入ってるお店をプラプラ見て
雑貨をあれこれ吟味。
何も買わなかったけど、こんな風にゆっくりお店を見えるっていうのが
本当に嬉しい!


お店を見ててもお喋りが止まらず
結局、またカフェに入って喋る。(笑)
女子ならではの止まらないトーク


だーいぶ息抜き出来ました☆


お家に帰ってからはポニョと一緒に
お好み焼きを作りました!

キャベツともやしたっぷりのお好み焼き。
前までは全然食べれなかったポニョだけど
今日は半分くらい、頑張って食べてくれました〜!!

全然好きそうじゃなかったけど(笑)
それでも「苦手でも食べる!」という姿勢が見れて
嬉しかった〜♡