元気になった金曜日!



本日!!だーいぶ元気になった感じ!!
抜歯したところの違和感も昨日より軽減されてて
人間の回復力のすごさを体感中〜。


今日はポニョを託児所へ送って、そのまま歯医者へ。
消毒へ行かなきゃいけなかったので。

先生も全くほっぺが腫れてない私を見て「すごい!」と。
もともとが腫れてるのかな〜。(笑)

消毒は1分ほどで終わり、来週の抜糸の予約をして終了。


ビックカメラで買い物をして、TSUTAYAでDVD返却して
スーパー寄って帰宅。


今日は洗濯物がたくさんあって、朝イチにまずバスタオルをバーンと干してて
帰宅するとすっかり乾いていたので
そのほかの洗濯物を洗って、ベランダへ干す。
時間差で干すって、普段出来ないから得した気分!
太陽フル活用、みたいな。


お昼ごはん食べて、掃除機かけて、家のことを済ませて
今、パソコンタイム。


写真は今日の朝のポニョ。
トトロが取引先でもらってきたヒヨコのマスコットを
テーブルの上で寝かせている。

ポニョ、ぬいぐるみ類はまずこうやって布団に寝かすから
ヒヨコちゃんも無事に儀式を終えて、仲間入り決定!(笑)


朝から楽しそうなポニョでした☆