幸せ土曜日

昨日は家族で過ごす久しぶりの休日☆
午前中はトトロがのんびり起きるので、朝家事して、ポニョと買い物行って、晩ごはんの下ごしらえ。


これをしておくと、外出して帰ってきて晩ごはん作りが楽チンなので。


イワシを開いたものが安かったので、パン粉をつけてイワシフライの用意。


お昼ごはんは家で食べて、午後から自転車でみなとみらいへー。
ポニョは自転車のシートでお昼寝しておりました。(笑)



大きなホームセンター的なところで、自転車の後ろ乗せシートを購入。

ポニョ、大きくなったので前乗せではなく、後ろ乗せにしないと!


その場で取り付けてもらって、前シートはカゴみたいになっているので、そのままに。


メインイベントが終わったので、特にすることもなく、カフェでかき氷を食べてのんびりー☆


少し散歩して、夕方に家に帰り、18時前に早々に晩ごはんを食べました。


夜はみんなでバレー観戦してたので、楽しみにしていた「世にも奇妙な物語」は録画♪

まだ見てないけど、トトロと見るのが楽しみー☆

ポニョは21時すぎにコテン。
そんな土曜日でした(^o^)v