おはようございます!

今日はお仕事&託児室デイ☆
いつものようにお散歩でご機嫌なポニョでした。


今日はいつものように朝家事して、ポニョベッドのシーツ干して、家中の窓を拭きましたー!!
最近、結露がすごくて。。
もう毎日窓拭きしないとダメだなぁ。


でもやらなきゃいけない家事を全部終わらせて出発できたので、気分いい☆


そういえば、、
昨日の夜中、ポニョがゴソゴソ動いてて、布団掛け直したりしてたら、、

目が開いてる!!


ひひー!起きないでー!
と思ってると、目を開けてキョロキョロしてるけど、起き上がるつもりはないらしく、


私の手をずーっとスリスリ撫でてて、まるで私が寝かしつけられているよう。。(笑)


すごーくシュールでしたが、私の手を撫でながら再び寝てくれたポニョ。
助かったー!!ありがとう☆


この話を朝、トトロにしたら、

「えー、かわいい☆いいなー。」だって。(笑)