日曜日☆

天気予報では土曜日が雪で、日曜日が晴れみたいな感じだったけど、


昨日の日曜日は風が強くて、土曜日よりも全然寒く感じて、

家族みんなで家でぬくぬく過ごしましたー。


写真はお昼ごはん。

晩ごはんの買い物も金曜日に済ませていたので、特に買うものもなかったけど、

夕方、気分転換にお散歩がてらみんなでスーパーへ。

「ひとり一つ、何でも買っていいよー」と言って、

トトロ?マイクポップコーン

ポニョ?アンパンマンジュース

私?まるごとバナナの苺バージョンとギリシャヨーグルト

(トトロに、ママだけ2つ!!と叱られましたが。笑)


を買って帰宅。


行き帰りも寒くて寒くて、よーいドン!と言いながら、かけっこで帰りました。


私はソッコーで家に入ったけど、トトロはポニョにねだられて、家の前で少しボール遊びに付き合ってあげてました☆


たまには家でのんびりもいいね(^^)