1人夜更かし

なぜだか眠れず。。
昨日、お昼寝を2時間近くしたのに、夜もぐっすり寝たから、眠気を使い果たしたのか?(笑)

今日はお昼寝もしなかったから、さっきまで眠かったハズなのに。


今日は基本的にのんびりしてました☆

午前中はトトロが髪切りに行ってて、お昼くらいにスーパーで合流して、帰ってきてお昼ごはん食べて、

トトロとポニョはお昼寝タイム。
私は雑誌読んだりゴロゴロ。


二人が起きて、トトロがポニョと遊んでくれてたので、私はお風呂掃除を念入りに。


重曹クエン酸を使って、気になってたけど毎日の掃除では追い付かないところを。

綿棒とかも駆使して。スッキリー!
トトロにもキレイになったと褒めてもらえた♪


夕方、トトロがポニョを散歩に連れて行ってくれたから、その間に私は晩ごはんの支度。


今日は今シーズン初のお鍋。
塩とんこつ鍋でしたー。

晩ごはんの支度が早く終わったので、ポニョのお弁当用の野菜バーグもたくさん作り置き。


あー、今日はあまり体を動かしてないから眠れないんだ!!

トトロとポニョはお昼寝したけど、散歩に行ったから今もグースカ寝てるんだ!


私もお散歩、、行けばよかったー。。


昨日は夕方、3人で散歩してとっても楽しかった☆


さて、見て見ぬプリしてた洗濯物でも畳んで、眠気を待とう。