自転車でお出掛け

この写真、アートっぽくてお気に入り☆

今日は雨だったので、家でのんびりして、夕方私は買い出しへ、トトロとポニョはお散歩へ。


昨日は天気も良かったので、なんと!!
自転車でみなとみらいまで行ってみることに!!


私とポニョは電動自転車、トトロは普通の自転車。

トトロがスマホで道を調べてくれて、のんびり行って40分くらいでしたー。

これなら行けそう!!
天気がいい日は自転車にしまーす☆


到着してガストでランチして、マークイズでベビーカーを借りて、ポニョはお昼寝。

その間にトトロとトイザらスをグルグル見て、ポニョのクリスマスプレゼント探し。


無事に購入して、ポニョも起きて、ちょっと外を散歩して、ディズニーストアとサンリオショップへ。


近々、ケーキちゃん親子とクリスマスパーティなので、プレゼント探し。


ニトリも行く予定だったけど、寒くなってきたので帰ることに。


帰り道の途中でトトロの自転車のチェーンが外れるハプニング有り。(笑)


トトロは自転車屋さんを探しつつ自転車を押して帰ることに。


私とポニョは二人で帰ってたけど、ナビ係を失い、途中、道に迷いパニックになるハプニング有り。(笑)


でもなんとか帰りつき、トトロも帰り道に自転車屋さんがあったらしく、無事に帰ってきた!


ハプニングはあったけど、 みなとみらいまで自転車で行けることがわかって良かった!!