シルバーウィーク

あっという間にシルバーウィークが終わりまして…。


トトロは今日と明日の仕事のために、昨日、横浜へ帰りました。

私とポニョは京都に残ったー。
週末に夫婦で出席する結婚式が関西であるので、明日の夜にはまたまたトトロは京都に戻ってきまーす。。(笑)



シルバーウィーク、ポニョが珍しく咳が出て鼻水が出て、お熱も少し出て、

でも本人は元気、という謎な体調不良で、

その合間にもトトロとトトロママのご好意に甘えて、友達と会ったり、大好きな先輩たちとセレブランチをさせてもらったりと…本当に感謝感謝です。


そして昨日、ポニョの体調がスッキリ良くなりまして、


本日は…私がはるばる神戸の病院へー。

いや、全然元気です。
定期的に受けてる検査があり、いつもは横浜で受けてるのだけど、

神戸にスペシャリストがいるということで、その病院へ。


母も同じ検査を以前からその神戸のスペシャリスト病院で受けてて、今回、母が検査を受けるタイミングに、私が京都滞在してるということで、一緒に行くことに。


これまたポニョを見ててくれるというトトロママのご好意に甘えてのことです。。


ママさん、本当に本当にありがとうございます。
もちろん直接気持ちを伝えているけど、いくら伝えても伝えきれないほどお世話になりっぱなしなので、

ママさんも見てくれてるブログで再度、お礼を!


いつもどおり、検査結果に異常がないことを祈ります。