2014-10-05から1日間の記事一覧

箱根トリップ�A

小田原駅から20分ほどで彫刻の森美術館に到着ー。 ポニョ、歩きたくてたまらなかったようで、靴を履かすと走り出しそうな勢い! ベビーカーも使わず、みんなでお散歩。 暑すぎず、涼しくてとっても気持ちいい。 自然いっぱいなので空気もキレイ☆ お散歩を楽…

早々ごはん

箱根トリップの更新の合間に日常ブログ。 今日の横浜は最高気温18℃という肌寒さ! なので晩ごはんはあったかお鍋。 しょうゆとんこつ鍋でした☆ 白菜、もやし、人参、豆腐、鶏だんご、豚バラ。 ポニョも豚バラ以外の具材をモリモリ食べた!特に鶏だんご。大好…

箱根トリップ�@

水曜日の朝。曇り空でしたが、私だけ少し早起きしてレンタカーを借りに行く。 8時すぎに車で家に戻るとトトロは起きて支度をしていて、ポニョはまだ寝てる。 よく寝るなー、と頭を撫でてみると、、 ちょっと熱いような…。。 いやーな予感がしつつ熱を計ると…

おはようございます!

日曜日の朝ー。 家族全員、10時に起きるという朝寝坊の日でしたー。 さすが台風! 朝から雨ザーザーで風も吹いてる。 明日はもっとすごいらしい。。 今日の晩ごはんの買い物は昨日済ませた♪ 今日は寒いのであったかお鍋です☆ 私もポニョも少し咳が出てるので…