ただいま日常

さてさて、昨日、京都から横浜へ帰ってきましたー。


いやー、京都滞在中、なかなかバタバタしました。。


ずっと咳やら鼻水やらお熱やら、あまり体調の良くなかったポニョ。

後半、元気になってきた矢先、夜中に大泣きして耳を痛がり、タクシーで救急病院へ走る。

病院に着くころには痛みが治まったようでとっても元気でご機嫌。


見てもらうと中耳炎とのこと。


次の日、改めて耳鼻科を受診して、やはり両耳とも中耳炎。。


中耳炎の診断よりも、耳垢を取ってもらうのに泣いて暴れて、とっても可哀想でした(ToT)


でも今はとっても元気になったので良かった!
今日、念のため横浜の耳鼻科に行ってきまーす。


滞在中、ご迷惑をおかけしまくりで、ポニョの面倒をずっと見てくれたトトロママ、、


本当に本当にありがとうございました!
どうか体調を崩されませんように…。。


写真は伊勢丹のおもちゃコーナー。