箱根トリップ�@

水曜日の朝。曇り空でしたが、私だけ少し早起きしてレンタカーを借りに行く。


8時すぎに車で家に戻るとトトロは起きて支度をしていて、ポニョはまだ寝てる。

よく寝るなー、と頭を撫でてみると、、
ちょっと熱いような…。。


いやーな予感がしつつ熱を計ると、やっぱり、、ある。。


ひひひー!!
でもレンタカー取ってきたし、旅館キャンセル出来ないし、小田原駅でトトロママと待ち合わせでトトロママはすでに京都から向かってるし!!


ということでパニックになりつつも
着替えさせて、車移動だし、旅館でゆっくりしようとトトロと話し合って出発。


車の中でもいつもどおり元気なポニョ。
でもすぐに爆睡モードに。


結局、小田原駅に着くまでの1時間半ずっと寝てて、起きたら汗ビッショリ!!
着替えさせて、トトロママと合流。
ポニョに熱があることを伝えつつ、体温計で計ると、、熱、ない。(笑)
本人もスッキリした様子。


よかったー!!
汗が出て解熱したのかな。


旅館チェックインまで時間があったので、予定どおり彫刻の森美術館をお散歩することに。


つづく。