元気になりまちた!

ポニョ、やっとこ手足口病が落ち着きましたー!!
あー、疲れた!(笑)


火曜日から託児所へ復帰したものの、大きな口内炎がやっぱり相当痛いらしく、ごはんをほとんど食べず、えーんとよく泣いていたらしい。


このころが痛みのピークだったらしく、家に帰ってからも大好きなゼリーすら食べない。。ジュースも痛いらしい。。

なんとかお薬を混ぜたバニラアイスは食べてくれた。

夜は寝てからも2時間おきくらいに「からーい!(いたーい!)」と夜泣き。

本当に可哀想だった。。


水曜日にだいぶ回復して、朝からゼリーやコーンフレークをペロリ。
それでも時折、痛いと泣く。
夕方はどしゃ降りの中、抱っこ紐で病院へ。

先生からもほぼ治ってますよ、と言ってもらえて一安心。


しかし!この日の夜も夜泣きがひどく、1時間おきにえーん!と。。

私もトトロも寝不足ー。


そして運命の昨日の夜!
夜泣きは1回でしたー!わーい!


でも謎に今日は5時半にご機嫌で起床。。


まあ、でも本当に元気が一番!!
よくがんばりました☆